越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

趣味

2020.09.28|ブログ

 

 

皆さん趣味ってありますか??

 

私はインドア派なので、主に漫画が趣味です。

 

それに比べ、うちの下の子は本当に多趣味で、、、

 

その時その時、ハマるものがあります。

 

多分、YouTubeの影響なんでしょうが(笑)

 

これまでは、料理・家庭菜園・絵・石集め…などなど

 

基本的に工作が好きなのは変わらず。

 

棚が欲しいと思えば、ニトリ!ではなくムサシ!なのです。

自分で設計図を書いて作ろうとします。

 

小さいときは、トイザらスのチラシを見て

段ボールでおもちゃを自作していました(笑)

 

 

今は、魚をさばきたい!から釣りにはまり

最近はギターも始めました。

 

私も小さいときに釣りにハマってたので懐かしく

インドア派の私も外にかり出されるので、お陰様で健康的です(笑)

ギターもやってみたいと思っていたので、一緒に練習中です!

 

次はなんだろうなぁ。。。

楽しみです♪

#長岡市 #趣味 #釣り #ギター #木工 #大工 #サッカー #さばいていく #こしけん #koshiken