越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

休日の過ごし方

2020.05.31|ブログ


こんにちは!工務部の大竹です。

皆さま、休日は何をして過ごしていますか?

毎日仕事で疲れていると、休日は家でゴロゴロ~~気づいたら夕方かぁ……。

という経験、誰しもがされたことあると思います。

(笑)あのガッカリ感が私は嫌いなので、休日は積極的に外に出ます!

会社内・友人などでたまにゴルフに行くのですが、

休日に早起きをして体を動かしていると、

とてもいいリフレッシュになり、体も軽くなります。

(私の上司*46歳*はゴルフ以外運動をしないので、次の日筋肉痛で泣いていますが。笑)

ゴルフに行かない日はジムに行ったりもしています。

皆様も家の外で日々の疲れを癒してみてはいかがですか?(^▽^)/

 #ゴルフ #筋肉痛 #ジム #趣味 #休日 #長岡市 #越路建設 #アウトドア #こしけん #koshiken