越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

この時期の味方

2020.05.13|ブログ

 

花粉症。

ホントつらいですよね…。

かれこれ15年以上の付き合いになります。

テレビで杉花粉が舞っている映像を見るだけで目がかゆくなってきます。笑 

割と重症な方だと思うので、お花見もドライブスルーです。泣泣

そこで!我が家に空気清浄機を導入しました!

花粉もキャッチしてくれ、加湿もしてくれるので、

例年に比べて、朝起きた時が物凄く楽です!!

しかも、ネット(Wi-fi)に繋げてあると、

家の外からでも操作や室温・空気の状態が確認できるのでとっても便利です!

GW明け頃までフル稼働で頑張ってもらおうと思います!

みなさまもぜひご検討を!(^▽^)/

 #空気清浄機 #sharp #加湿器 #花粉 #wifi #スギ #花粉症 #くしゃみ #鼻水 #こしけん #koshiken