越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

橋本さんの講演会

2020.02.26|ブログ

こんにちは。
営業部 駒野 です。
昨年の話ですが、地元柏崎で元大阪府知事橋本 徹さんの講演会があり、仕事終わりに参加してきました。
いつもは閑散として真っ暗な柏崎がこの日はたくさんの人が集まり、会場は1,100人が
満席で埋まる光景に、びっくりでした。

グレーのスーツに白いスニーカー姿の橋本さんが現れると会場は大きな拍手!
やっぱり人気者は違いますね。
講演は、大阪府知事時代の話、原発の話など多岐にわたりお話しされ、あっという間の楽しい90分
でした。
個人的な意見ですが、これで2,000円は安い!

日々の仕事や子育ての忙しい毎日に、刺激を与えてくれた貴重な時間でした。

 #橋下徹 #大阪府 #元知事 #国会議員 #柏崎 #講演会 #こしけん #koshiken