越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

静電気めちゃめちゃ嫌いです(笑)

2022.03.21|ブログ

 

 

 

こんにちは~

毎日毎日 静電気にやられている大谷内です

金属に触れる度ドキドキが止まりません

事務所のロッカーを開けようとして『バチッ!!』

『痛ってぇぇ―!!』

静電気の嫌がらせで困っている風にボヤいていると...

『いいものあげようか~』と、

救世主番場部長がこれをくれました (*´▽`*)♡

静電気除去シートです!

こんなの売っているんですね~

早速、車に貼り付けました!

これいいですね~

車のドアに触れる度やられてましたが

恐怖から解放されました!

同じような境遇の方にはお勧めです

 

ちなみにですが、今まで気づきませんでした

事務所の主要な箇所にはちゃんと貼り付けられてました~

なんで気づかなかったんだろう...(笑)

 

 

#静電気 #静電気除去シート #静電気防止 #救世主 #おすすめ  #こしけん #koshiken