越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

カニ大好き

2022.03.18|ブログ

 

 

こんにちは 駒野です。

 

みなさまお取り寄せグルメしてますか?

 

この前の夫婦の会話です。

『あ~ぁ、なんか美味しいもの食べたいな~』

『えっ!いつも、美味しいもの作ってるつもりなんですけど。』

『いやいや、そういう事じゃなくて、なんか非日常的なものとかさ~』

『非日常的な食べ物ってなに?』

『例えば、ハシで切れるステーキとか、ミソがたくさん詰まったカニとか』

『高そうな食べ物ばっかじゃん・・・考えておくよ。』

 

そんな何気ない会話をしていたのですが、そんな話もわすれた頃、ある日立派なカニが駒野家に届きました。

 

 

『どうしたの?これ?』

『ネットで調べて買ったんだよ。食べたいって言ってたじゃん。飲みにも出れないし、たまにはいいよね。』

 

さすがうちの妻。感謝、感謝です。

 

 

カニ食べる時は、みんなやっぱり無言でした。

たまにしかできない贅沢ですが、美味しいものはみんな幸せにしてくれますよね。

また、明日から仕事頑張ろうと思います。

 

#カニ #お取り寄せグルメ #贅沢 #家族時間 #美味しい食べ物 #幸せ  #こしけん #koshiken