越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

抹茶が飲めるお店

2022.01.05|ブログ

 

 

 

暖かい飲みものがおいしい季節になってまいりました。

休日にのんびり喫茶店でお茶が飲めるという最高の贅沢を味わえるお店

「喜久水庵」というお店に行ってきました。

新潟南のイオンモールに入っているお店で、ここにきたときは必ず立ち寄るお店です。

一服セット550円

おいしい抹茶と大福(喜久福)、ずんだ餅、わらび餅いずれかのお茶請けを選べます。

私は毎回大福(喜久福)をチョイス。

ご存知の方も多いでしょうが、喜久福とは仙台の有名な大福です。

非の打ち所がないくらいおいしいです。

 

おいしい抹茶が気軽に楽しめるお店って意外とないんですよね。

長岡にもできないかなと思っております。アピタあたりに。

お茶もお菓子もとてもおいしいので新潟に行った際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

 

 

#喜久水庵 #抹茶 #喜久福 #大福 #新潟 #新潟南イオンモール #喫茶店 #おすすめ  #こしけん #koshiken