越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

絶品バーガー

2021.12.16|ブログ

 

 

私、基本的に子供が好きそうな食べ物が大好きです。

カレー、ハンバーグ、からあげ、ステーキなどなど、、、

ハンバーガーも大好きで常に食べたいなと思いつつも実際にハンバーガーを食べる機会ってなかなかないもので、結局年に数回しか食べないメニューになっております。

そんなある日、おいしいハンバーガーの作り方みたいなユーチューブをたまたま見たんですがこれがとっても簡単にかつおいしいものが出来上がると動画のコメント欄でも話題になっておりましたので私も作ってみました。

 

 

肉を焼き

 

 

 

チーズをのせてパンを焼き

 

 

レタス、トマトとともに特製ソースではさめば

 

 

簡単なくせに、ものすごくおいしいハンバーガーの出来上がりです。

お店で食べようと思ったら800円くらいしそうなハンバーガーですね。

とても美味しかったです。

 

 

#絶品バーガー #手作り #ハンバーガー #簡単 #YouTube #チーズハンバーガー #美味しい #絶品  #こしけん #koshiken