越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

ワクチン接種2回目(清水症例)

2021.10.01|ブログ

BLOG10/1コロナワクチン2回目接種

 

ファイザー社のワクチン、2回目接種に行ってきました。

前回のブログで書きましたが1回目は多少腕が痛くなる程度でした。

✎>ワクチン接種1回目

さて、2回目はどうだったかと言いますと

夕方6時に接種

その日は特に何もなく

翌日の午前中、も特に変わった感じはなく無事でした。

強いて言えば微熱があるような気がする。そんな程度です。

そして接種から24時間後の夕方6時

元気でしたが、自覚がある程度には微熱と体のだるさ、多少の頭痛がありました。

熱を何度か測ってみたら37.0~37.3度くらい

「あ~副反応きてるな~、でも仕事しろと言われても余裕でできるな~」

くらいなもんでした。

あ、あと打った部分は1回目同様に少し痛かったです。

重い副反応がなくてよかったなと思います。

#コロナ #ワクチン #ファイザー #二回目 #副反応 #コロナワクチン #covid #見附市  #こしけん #koshiken