越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

重大発表‼ (個人の見解です)

2021.08.13|ブログ

BLOG8/13重大発表

 

もうじき36歳になる私ですが、人生で初めて大きな決断をしました。

 

 

子供ころからの夢が叶ったといいましょうか。

ついに私・・・

 

 

 

 

 

猫を飼うことになりました。

 

(推定)1歳ちょっとの野良猫を保護したのですが、人懐っこくて大人しくて優しくて怖がり、そんな性格です。

撫でられるのも好きなようで、私が撫でようとするとすごく嬉しそうに気持ち良さそうにしてくれます。

 

もうかわいくてかわいくて、すごくかわいいです。

目に入れても痛くないとはこのことです。

 

名前は三毛猫なのでシンプルにミケということにさせてもらいました。

とにかく性格が良く、とっても良い子なところがまた最高にかわいいです。

私はずっと犬派か猫派と聞かれたら即答で犬派でしたが、今はもう完全に猫派です。

というかミケ派です。

 

特別に一枚だけ最高にかわいいサービスショットを載せて終わりたいと思います。

それではご堪能下さい↓

 

 #猫 #cat #家族 #三毛 #保護猫 #野良猫 #猫のいる生活 #猫部 #猫派 #こしけん #koshiken