越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

季節を感じる

2021.07.14|ブログ

BLOG7/14季節を感じる

 

あっという間に今年も、もう7月です  速いですね~

 

私の中では1年が6か月しかないくらいのスピードです(^^♪

 

楽しみにしていた長岡花火も残念ながら今年もありません😢

 

皆さんはお部屋の中にどのように季節感をとりいれてますか?

カーテンを変えたりクッションのカバーを変えたり・・・・と

 

私は手っ取り早いところで額の中をかえて少しではありますが

 

ああ~ お正月だな・・・とか   これは雑誌の切り抜き

フレーム額縁お正月

    雛祭り・・・・      これは布の一部切り抜き

フレーム額縁ひな祭り

    花火・・・・・      これはハンカチの一部

フレーム額縁花火

と いう様に おうち時間の長い今、家の中に少しだけでも季節を

 

感じたり心地よさ感じたりしませんか・・・

 

 

皆さんは如何ですか

#季節 #飾り #インテリア #衣替え #模様替え #シーズン #春夏秋冬 #こしけん #koshiken