越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

こどもの成長にナミダ

2020.12.21|ブログ

 

 

『パパ―、誕生日おめでとう。』

4歳になるムスメが、誕生日に絵をプレゼントしてくれました。

 

いや~うれしいですね。

 

私が土日ほとんど仕事で家にいないので、その時に頑張って絵を描いてくれたようです。

『パパとハルカちゃんとネコちゃん描いたんだよ~』

『上手だね~。この☆の付いている青い四角はなぁに?』

『えーと、パパが好きなビール!』

『サッポロビールだね。よく分かるね~。』

 

なんてなにげない会話のやり取りをしながら、日々の子供の成長を感じています。

 

最近、40歳を過ぎたあたりから、特にお酒が入ると涙もろくなった気がします。

家にいる時間、子供の写真や絵を見ながら晩酌をする時間がこれからも増えそうです。

#子供 #子ども #成長 #誕生日 #プレゼント #お祝い #パーティー #感動 #こしけん #koshiken