越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

12月といえば

2020.12.12|ブログ

 

「クリスマスが今年もやって来る~♪」

そろそろあのCMの音楽が頭を駆け回る時期になりましたね!

我が家でもクリスマスツリーが登場致しました。

今年はコロナ禍ということで色々なイベント事が無くなってしまいましたね(泣)

大人はもちろんのこと、子供たちはより一層さみしい思いをしていると思います。

せめてクリスマスくらいはご家庭で盛大に盛り上がりましょう!

世のサンタさん!今年は遊びにつれて行ってあげられなかった分、クリスマスプレゼントは少し奮発してみては!?(笑)みなさま、よいクリスマスを!(^▽^)/

 

ps. 小さい頃にサンタさん(父)がそっと枕元にプレゼントを置いてくれたのを目撃してしまったことは未だに内緒にしてあります。(笑)

#クリスマス #xmas #ツリー #サンタクロース #サンタ #プレゼント #正体 #靴下 #こしけん #koshiken