越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

アンパンマン

2020.07.08|ブログ

 

こんにちは~営業部 大谷内です!

先日の『きゅうり』ネタに続きまして

またまた娘ネタです(;'∀')

 

我が家の周りには砂利を敷き詰めているのですが

その中から丸い石だけを娘は集めております

 

そしてその石ころにマジックで何やらカキカキ....φ(`д´)

お兄ちゃんの顔や、ママの顔、

色々書いては家のあちこちに飾っております♪

我が家のオブジェにも...

 

ん?

それは...もしや?

そうです!

『ア~ンパーンチ!』

アンパンマンでした(笑)

このアンパンマンはご近所のママさんが書いてくれたらしいです♪

娘はこんなに上手に書けません(;'∀')

 

子供が楽しそうに遊んでくれるので

庭も手入れしなきゃって頑張れます!

家に庭があるって

いいですよね♪

追伸

先日の『きゅうり』ブログで非公開だった

息子が付けた名前です

 

 #アンパンマン #落書き #石 #家庭菜園 #命名 #注文住宅 #モデルハウス #不動産 #こしけん #koshiken