越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

久しぶりの釣り

2022.10.14|ブログ

 

最近なかなか行けてなかった釣りに久しぶりに行ってきました。

基本的に私、イカ釣りをメインにやっておりますが今回は友人が船を出して鯛を釣りに行くということなのでご一緒させていただきました。

実は私、もともと釣りはイカにしか興味がなく、魚はあんまり…というスタンスだったのですが鯛は別です。

鯛だけは釣りたい。なぜかそんな気持ちを持ち続けておりました。

 

↑なにかの魚がかかった時の私。満面の笑みを浮かべております。

 

そしてついに念願の

 

鯛が釣れました。(ちょっとわかりにくいですが)

この日は鯛が2匹とかんぱちが1匹釣れました。

真鯛よりも小ぶりな連子鯛という鯛ですが、味はお店などでよく食べているようなちゃんとした鯛の味でとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

久しぶりに充実した休日だったなと、鯛を食べながらしみじみ思いました。

 

#釣り #船釣り #連子耐 #かんぱち #海鮮  #こしけん #koshiken