越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

冬の日本海

2022.01.18|ブログ

 

リフォーム部の古川です。

 

休日に晴れたので久し振りにドライブへ行ってきました。

 

 

 

写真は「こめぐりの郷公園」です。

 

御存じの方も多いと思いますが越後七浦シーサイドライン(国道402号線)を新潟市方面に向かうと間瀬にあります。公園には少し高い丘がありますので、丘の上から眺める日本海はいつも奇麗です。写真を撮った当日は波が高く、風も強かったですが冬にしか見られない日本海を眺めることができました。こうやって写真を撮る機会があると一眼レフカメラなんかで迫力のある写真を撮ってみたいな…なんてことも考えちゃいます。いつか素敵な写真をアップしますので、乞うご期待を!

 

#ドライブ #こめぐりの郷公園 #日本海 #絶景 #冬の日本海 #写真 #新潟 #休日 #こしけん #koshiken