越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

活動報告 こしけん山岳部

2021.11.25|ブログ

 

 

こんにちは~

最近、運動不足で身体がガチガチに固まりまくリスティです

少しでも解消しようと

何もない休みの日は、山で散歩しようと思っております

先日、三ノ峠山(長岡市東山)を登ってきたのですが

少しずつ山の紅葉が進んできておりました

涼しくなって、虫もいないし

平日なので人もいないし快適です

長岡市街を見下ろしながら休憩~

休憩スポットがあるとすぐ足を止めてしまいます(笑)

コロナ禍でマスク生活が続いておりますが

マスクを着けずに美味しい空気をたくさん吸収でき

ストレスフリーな時間を過ごせるので

リフレッシュしたい方にはお勧めです!

登り1時間、下り30分くらいですので初心者でも大丈夫

時々すれ違う人との『こんにちは~』という

何気ない挨拶がとても心地よいです

何がいいのかなぁって

みなさん笑顔なんです♪

マスクを着けていないから笑顔で口元が見えて

って、最近忘れてましたよね?

でも、本来はこれが普通なんだよなぁって

早くマスクをはずして生活したいですね!

 

 

ってことで休みの日の活動報告でした!

大谷内( ´艸`)

 

 

 

#山岳 #登山 #長岡市 #長岡 #東山 #紅葉 #休日  #こしけん #koshiken