越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

釣り[堤防釣り@出雲崎]

2021.09.09|ブログ

BLOG9/9釣り

 

リフォーム部の古川です。

 

そろそろ秋が近づてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は9月5日(土)に出雲崎へ釣りに行ってきました。

天気は晴ときどき曇り、暑くもなく寒くもなくで釣りをするにはもってこいの日でした。

波も穏やかでしたので魚も悠々と泳いでました。

結果はどうかというと、真鯛の幼魚(ちゃりこ)が5匹、ふぐが3匹、キュウセンが1匹、、イシダイが2匹、よくわからないのが1匹(笑)。

BLOG9/8釣り

半日でしたが結構釣れました。実は前日の夜に行ってボウズ(1匹も釣れなかったこと)だったので、リベンジを果たせて良かったです。

冬が来る前に秋を堪能したいと思います。

   

 #釣り #堤防釣り #出雲崎 #ちょい投げ #秋 #鯛 #魚 #海 #ボウズ #こしけん #koshiken