越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

スキー 

2021.02.22|ブログ

 

数年ぶりに市営スキー場がオープンしたと聞き
遊びにいってきました。


我が家は全員スキー初心者です。


教え方が悪いのか、スポーツが苦手なのが原因なのか

長男は「リフト怖い、、オレ無理・・・」と尻込み

長女は「もうスキーなんて嫌。今すぐ帰りたい。。。」と涙ぐんでます。

唯一やる気があったのが
そりの予定だった末っ子2歳。


自分の分のスキーが無い!とプンプン怒り

どーーーしてもスキーがしたい!!雪の上で暴れまわるので
親のスキーの上に立たせて

やっと納得してくれました。



めちゃくちゃ怖かったので(親が)
末っ子用の長靴スキーを買いました。

毎日いつスキーできる??と聞かれてます。


やる気のないお兄ちゃんとお姉ちゃんを連れて
またスキーに行ってきます。

市営スキー場駐車場からスキー場までちょっと距離があるので
次は栃尾ファミリースキー場に行こうかな。

市内でスキーができるって嬉しいですね。

#スキー #ski #ウィンタースポーツ #スキー場 #ゲレンデ #長靴スキー #長岡市市営スキー場 #リフト #こしけん #koshiken