越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

お風呂の換気扇交換

2020.09.13|お家のマメ知識

 

こんにちは!リフォーム部の番場です。

先日、お風呂の換気扇交換を行いました。

 

 音を立てながら【頑張って動いているぞ!!】と思っていたら突然バチッ?!と鳴って動作しなくなってしまったそうです。※約22年頑張ってくれました。

 

 交換が終わり、新換気扇のスイッチをONにしてみたら、ん?動いている?と思うくらい静かな動作音。これならリラックスしてお風呂も楽しめます。

設計上の耐用年数は約10年ですので、少しでも音が大きくなってきたな~と思われましたら交換をお勧めしております。

こしけんリフォームでは、このようなプチリフォームも行っておりますので、是非お声掛けくださいませ!

#長岡市 #リフォーム #換気扇 #お風呂 #交換 #寿命 #性能 #こしけん #koshiken