越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

イチから作る

2020.06.12|ブログ

 

緊急事態宣言も解除になりまして、かつての日常が戻りつつあるような気がします。

そんな中、我が家ではGWの自粛期間から続けていることがあります。

それが、『イチから作る料理』です!!
子供を遊べるところに連れて行くことが出来ない変わりに何か一緒に楽しめないかということで始めました。
ハンバーガーもパティから、うどんも中力粉を踏むところからと
イチから作ることにこだわってます笑

今回のハンバーガーは
バンズは私、パティは妻という担当で作りました!
練ったり、伸ばしたりと普段やらない作業に楽しそうにしていました笑

次は何を作ろうかと日々模索しています…

 #stayhome #ステイホーム #料理 #初心者 #デビュー #手作り #ハンバーガー #バンズ #こしけん #koshiken