越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

手作りマスク

2020.05.27|ブログ

 

こんにちは。ミエボーです。(*^▽^*)

新型コロナなかなか収束に向かいませんね。
予防するにもアルコール消毒液やマスクも手に入らず
皆さん不安な毎日を過ごしていると思います。

そんな中、都知事の小池百合子さんの手作りマスクがかわいい♪
と話題になっているそうです。(なんでもご近所さんが作られたものだとか)

いいなぁーと思っていると、
ミエボーにも、いとこ手作りのマスクおすそ分けがありました。

こんな時期に貴重なマスクが3枚も! 器用だわーっ(゚Д゚;)

おおっ!ぴったりです。立体的になってていい感じ。
手持ちのマスクがなくなった時の不安やストレスが
なくなるだけで本当にありがたい。感謝(^^♪

手作りマスクの型紙みつけましたので一緒にアップします。
皆様、頑張って自粛し、手洗いうがい一緒に頑張りましょう。

 #小池都知事 #マスク #話題 #手作り #コロナ #長岡市 #コロナに負けない #こしけん #koshiken