越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

古民家の蕎麦屋

2020.05.15|ブログ

 

久しぶりの古民家の蕎麦屋

魚沼市にある蕎麦屋に行ってきました。

家から1時間くらいかかるので、年に1,2回くらいしか行かないのですが、

毎年欠かさず 行っております。



am 12:30 頃ついたのですが、

運よくテーブルが一つ平日だったせいか空いており座ることができました。

注文をしてから40分弱待つこと、注文をした天ざるが来ました。



私には少し濃いかなと思う汁は、カツだし、昆布だし?・・・

でもおいしい、蕎麦の硬さは ちょうどよく、

ツルツルとおいしいく、量は多め、蕎麦湯はたっぷり出してくれます。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

 #長岡市新築 #長岡市住宅会社 #長岡市工務店 #長岡市注文住宅 #長岡市モデルハウス 

 #長岡市リフォーム #長岡市不動産 #こしけん #koshiken