越路建設 株式会社

Check! Go Event

BLOGスタッフブログ

やっぱり冬でした

2020.02.14|ブログ

 

雪が積もらない異常な気候でしたが、やっぱり冬ですね(笑)

自宅(見附)を出るときは通路にちょっと白い物が程度、会社(長岡)に付くと10cmくらい雪が積もってる(+o+)

50cmくらい積もっているんじゃなかろうかと恐る恐る小千谷へ向かう。

20cmちょっと積もっていたでしょうか。ほっと一安心。

雪がなくソフトゴムボールでの開催も考えていたという魚沼:国際雪合戦も無事雪玉で開催できたようですし、ようやくオープン出来たスキー場もあったようです。

仕事的には雪の事考えなくて良いって最高なんですが、一応雪国なんでこれくらいなら雪降ってもいいかなぁ~って思う今日この頃です。。。

 #長岡市新築 #長岡市住宅会社 #長岡市工務店 #長岡市注文住宅 #長岡市モデルハウス 

 #長岡市リフォーム #長岡市不動産 #こしけん #koshiken