長岡の注文住宅のことなら越路建設『こしけんの家』注文住宅・土地・賃貸アパート不動産情報もお任せ下さい。

長岡の注文住宅のことなら越路建設『こしけんの家』注文住宅・土地・賃貸アパート不動産情報もお任せ下さい。 越路建設は新潟県長岡市の地域密着工務店です。創業50年以上2000棟以上のお引渡し実績。
新築・戸建・土地造成、土地探しなど住まいに関するトータルプランナーです。
0120-704-542
      お問い合わせ
ホーム > 施工例

施工例

無垢のクルミ床材を使った
カフェスタイルの家
家を建てられた方の生の声 施主様の声をご紹介
越路建設さんのモデルハウスを見に行ったのが家づくりのきっかけでした
家づくりを考え始めたとき、越路建設さんのモデルハウスを見に行ったのがお付き合いするきっかけでした。
モデルハウスの第一印象は、インテリアや雑貨が良く似合う「お洒落でかわいいお家」でした。実際の家を見て、家づくりの姿勢や構造、営業さんのお人柄に惹かれ越路建設さんに マイホームをお願いしようと決めました。
現場の職人さんたちには細部まできめ細やかな仕事をしていただき、追加変更も快くしていただき感謝しています。引っ越してからから約半年、率直な感想は「住みやすい家だな〜」ということです。お友達や両親を呼んで喜んでもらっています。
おすすめは自然と家事がはかどる動線ですかね!そして見た目もGood!何と言っても光熱費が減ったことは家庭を預かる主婦としては助かりますね。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
設計担当者(前田莉英)より
素材や色合いなど細部のデザインまでこだわり、肌触りの良い無垢のクルミ材をリビングやテレビスペースの壁面に使用することで重厚感と美しさを演出しました。
さらに、ダイニングのオリジナルベンチシートやタイル貼りキッチン、リビング脇のウッドデッキは日常の生活の中にカフェにいるような空間とワクワク感、居心地の良さをもたらせました。
施主様のこだわりがギュっとつまった自由設計ならではの一棟です。
一覧へ戻る