長岡の注文住宅のことなら越路建設『こしけんの家』注文住宅・土地・賃貸アパート不動産情報もお任せ下さい。

長岡の注文住宅のことなら越路建設『こしけんの家』注文住宅・土地・賃貸アパート不動産情報もお任せ下さい。 越路建設は新潟県長岡市の地域密着工務店です。創業50年以上2000棟以上のお引渡し実績。
新築・戸建・土地造成、土地探しなど住まいに関するトータルプランナーです。
0120-704-542
      お問い合わせ
ホーム > 施工例

施工例

趣味を満喫できる
個性派リビング・ダイニングのある家
家を建てられた方の生の声 施主様の声をご紹介
<設計担当者より>
趣味に合わせた
こだわりのサイクルコーナーを設けました。
自転車が趣味というご主人のご希望で、
室内にサイクルコーナーを設計したT様邸。

「インナーガレージも検討したのですが、
直接触れなれる距離が欲しかったんです」とご主人。
リビングに居ながらはもちろん、外の通りからも眺められ、
まるでサイクルショップさながらのビジュアルに。
ユニフォームやメンテナンス用品などを
店舗感覚でディスプレーして楽しめる空間に。

自慢の愛車を眺めながら過ごす時間は??とお聞きしたところ、

「至福の時、ですね・・・(笑)」とご主人。
「リビングでお酒を飲みながら、満足そうにしている主人を見ると、
私もうれしいです」と笑顔の奥様。

こだわりを極めたオンリーワンの住まいに、大満足のご様子でした。
一覧へ戻る