長岡の注文住宅のことなら越路建設『こしけんの家』注文住宅・土地・賃貸アパート不動産情報もお任せ下さい。

長岡の注文住宅のことなら越路建設『こしけんの家』注文住宅・土地・賃貸アパート不動産情報もお任せ下さい。 越路建設は新潟県長岡市の地域密着工務店です。創業50年以上2000棟以上のお引渡し実績。
新築・戸建・土地造成、土地探しなど住まいに関するトータルプランナーです。
0120-704-542
      お問い合わせ
ホーム > 施工例

施工例

読書好きな施主様がこだわった
造作の本ラックがある家
家を建てられた方の生の声 施主様の声をご紹介
実際に越路建設さんで建てられたお宅を拝見できたのは本当に良かったですね!
いずれはマイホームがほしいなぁと思いつつ、まだ先かなと思っているときに、
親から「越路建設さんのチラシ」を渡され、
モデルハウスへ見学に行ったのが家づくりの大きなきっかけでした。
モデルハウスの印象は、主婦の生活スタイルをよく研究していると分かる動線、
お洒落で機能的な収納にビックリ!理想に近い家に出会えたと思いました。

他の住宅会社さんも見て回りましたが、越路さんの営業さんとの相性も大きかったです。
何も分からない私たちでも、この人を頼りにすれば家づくりを失敗しない、
一生付き合えるという安心感がありました。

また、女性設計士だったのでとても話しやすく、
私たちの生活スタイルに合わせた工夫や提案を
たくさんいただきました。

また、現場で携わっていただいた職人さん方にも大変感謝しております。

本当にありがとうございました。
設計担当者(高橋真奈美)より
ご夫婦ならではのこだわりをカタチにしました。

ご家族が毎日集うリビング、雨の日でも干せる
サンルームやバルコニーを南向きに配置した、
明るい日差しがたっぷり入るお宅です。

階段を家の中心に置き、家事がはかどるよう動線を
回遊式にし、デッドスペースも収納に生かした、
家事がはかどる、無駄のない設計が特徴です。

また、お施主様のこだわりも随所に反映しており、
「長岡花火」をご自宅から鑑賞されたい、という
ご要望も実現しました。

家づくりをご一緒させていただき、こちらが
ワクワクするひと時をを過ごさせていただきました。
一覧へ戻る